穏やかな日々に...

うつ病になって3年が経ちました。過去の振り返りや現在のこと。前向いて歩いていこう!

MENU

【人生散歩】空白の二年を取り戻す...伊豆ホテル編

こんにちは。

前回からの続きです。

 

www.odayakanahibini.com

 

ご飯にありつけないままに宿に到着してしまいました。

選んだ宿は

平日ということもあり、当日の朝に妻とじゃらんのアプリを見ながら二人で決めました。

便利な世の中になったものです。

前日はビジネスホテルに泊まったので、旅館かホテルをチョイス。

ちゃんと出されるご飯(海の幸)を食べたいとのことで、今回は湯網の宿かめや楽寛というホテルにしました。

 

【公式】湯あみの宿 かめや楽寛

 

プランはタイムセールで最大5000円引き らかん懐石(あわび、伊勢海老、金目鯛煮付け)貸切露天風呂が無料という7840円のプランにしました。

貸切露天なんて、何年ぶりだろう...

海を見ながらゆっくり入ろう。

でも、予約出来たのが18時で何も見えなかったんですが、妻はそれでも満足してくれたみたいです。

夕食を食べながら

夕食は正直素晴らしかった。金目鯛もかなりの大きさだったし。
f:id:odayakanahibini:20190218202152j:image

鯛の舟盛りもついていて


f:id:odayakanahibini:20190218202318j:image

妻と本当にゆっくりして、普段出来ない会話などもして、ゆっくり時間が過ごせました。

でも、やっぱり疲れていたのかなぁ。いつの間にか寝ていました。

 

朝起きてから

朝もゆったり起きて、朝にお風呂に入ってそして朝食でした。

朝はあまり食べれない方なんですけど、ゆっくり海を見ながら、そして会話をしながら楽しく食べました。
f:id:odayakanahibini:20190218202726j:image


f:id:odayakanahibini:20190218202744j:image

ご飯二杯も食べてしまった(笑)

空白の二年をうめる旅は終了しました。

妻は喜んでくれたのかなぁ?

でもきっと喜んでくれたと思います。

それだけで、満足です。

これからも、少しずつでいいから空白だった二年を少しでも取り戻したい。

そう心に誓いました。